Nonstar Diary

結婚式 余興

 

こんにちは。

 

今週末友人の結婚式があります。

コロナの第三波が発生していますが、

一年前から決まっていたため開催されるとのことです。

 

そんな中余興をやるのですが、そこで事件が発生しています。w

いつも私が取りまとめていたのですが、

今回はいろいろあって別の子が取りまとめています。

いつもは気づかなかったですが、役割が変わるとその人の性格がよくわかりますね。

もっとはきはきした子かとおもっていたら、

期日は伝えないし、イライラを文字に出してしまうし、

意見を言ってという割に言うとスルーするという、、、

しまいにはあと数日しかないのに、いきなり丸投げされました。

みんなでお金と時間を出して作るものなのに、

その態度や伝え方はひどくてみんないやな気持になってしまうと思いました。

 

言い方や言葉の選び方を変えたり、自分のプライドを捨てて

助けてって言えば違う結果になっていたのに。

(↑もちろん助けるよ!と何度も声かけましたよw)

 

私も完璧にできたかって言われるとはっきり言えないけど、、

余裕をもってみんな気持ちよくできたとおもうんだけどなww

余裕のある大人になりたい!w

 

 

そういえばCrowd Worksの在宅に申し込んで、

テスト受けたんだけど、一週間たつけど結果が返ってこない。。。

おちたのカナ?!

なかなか在宅の仕事受からないのですが、受かった方いますか?

 

では、また!