Nonstar Diary

海外旅行に行きたい セブ島

 

 

こんにちはー

コロナの第4波きましたねー

今年のGWも出かけられないなんて、、、、

早く旅行したい

本当日本脱出したい。。。息苦しすぎる。。。

何かストレス発散方法を探さないといけないですね。

 

 

今日はセブ島についての記事です!

といっても全然写真ないし情報も少ないけど。

 

泊まったホテルは「plantation bay Resort and spa」です。

エントランスがもう外なのよ!!

広々とした空間で素敵でしたー

f:id:nonstar12:20210430225913j:plain

f:id:nonstar12:20210430231322j:plain

 

プールやレストラン、お土産売り場、ゲームセンターがあるから

このホテル内だけで十分のんびりと安全に楽しめると思います!

f:id:nonstar12:20210430230210j:plain

f:id:nonstar12:20210430230231j:plain

f:id:nonstar12:20210430230516j:plain

夜だとライトアップされてまた素敵ですね☆

f:id:nonstar12:20210430231311j:plain

f:id:nonstar12:20210430232804j:plain

 

奥に進むと小さなプライベートビーチもあるからのんびりできますよ♪

f:id:nonstar12:20210430230421j:plain

 

このときシュノーケリング海上レストランのプランを予約したんだけど、

船の操縦がまさかの小学生?幼稚園くらいの男の子だったww

ありえないよねww

わたしと妹はかなりの童顔だし英語もしゃべれないから相当なめられてたんだとおもうwwww

海上レストランのご飯はなんともいえない見た目と味だったー

写真あるけど載せるのはやめときますw

もう二度と海上レストラン頼まない。

シュノーケリングは楽しかったけど、不愛想な小学生?幼稚園?の子に

操縦や案内されても怖いw

でも海は真っ青ですごーくきれいでした!!

青い海って本当に素敵じゃないですか?

ずーっと見てられるし、癒されるし、大好きです!!

f:id:nonstar12:20210430230602j:plain

f:id:nonstar12:20210430230611j:plain



ホテル内はとてもきれいで大満足なんだけど、

一歩ホテルからでるとフィリピンのリアルな現地の様子が見えて

なんとも言えない気持ちになりました。。

でもこれが現実なんだよね。

 

他に、買い物に行きましたが、きっとほかの人が書いていると思うから

省略しようー!

 

将来はできたらオーストラリアに住みたいんだけど

学歴と技術の問題で無理だからフィリピンにしようかなーと思ってる!

海が本当にきれいだから!

語学学校で働きたいんだけど無理なら日系企業で採用してくれるところないかなー( ;∀;)

 

ではまた(/・ω・)/