Nonstar Diary

海外旅行に行きたい グアム編

こんにちは。

 

コロナがどんどんひどくなるばかりで、旅行に行けない( ;∀;)

国内旅行も好きだけど、海外旅行も大好きでよく行っていました。

って言っても休みとれないからアジアとか近場しか行ったことないけどw

 

写真を見返していたらグアム旅行に行った写真があって、

グアムに行きたい病が再発しました。

私は映えをしない写真を撮るって貫いている←

 

ここのハンバーガー屋さん本当においしくて!

今まで食べた中で一番おいしかったです!私は!

見ただけでよだれ出てくる(´_ゝ`)..。

肉汁たっぷりで噛むと肉汁が手に付くんだよ、、、それが良いんだよ、、

小食な私は一個でお腹一杯ですw 海外行くと小食な自分がすごく憎い!w

タモンエリアにある「HAMBROS」です。

お店がとてもかわいくているだけで「私海外に来てるっ!」て実感できますw

f:id:nonstar12:20201201093550j:plain

f:id:nonstar12:20201201095316j:plain

 

旅行に行ったら絶対食べるアイス!

かわいくておいしかった!

たくさんの種類のアイスあるけど、恐ろしくて冒険できなくて安定のバニラw

通りにあるから見つけやすいよっ!

「SnowMonster」

f:id:nonstar12:20201201095510j:plain

 

でもやっぱりグアムは海だよねー

パラグライダーやったけどちょう楽しかった!

私きれいな海は何時間でも見てられる(;´・ω・)♡

 

この時は「Hilton Guam Resort & Spa」に泊まったので、

海には人もほとんどいなかったし、

一面真っ青で本当にのんびりできました!

f:id:nonstar12:20201201100137j:plain

f:id:nonstar12:20201201095534j:plain

こんなきれいな海を見て家帰ったあと、家の前の川見るとまじ汚すぎて笑える

 

 

撮り方下手だけど楽しさが伝わってほしいなあ

本当はGUAM PLAZA RESORT AND SPAに泊まりたかったけど

満室で泊まれなかったです。次は絶対PLAZAに泊まる!!

初めて行った時は、Outrigger Guam Resortに泊まったのでそのことも書こうかな!

もし海外渡航が可能になったらオーストラリアよりも先に

グアム行こうかなw

 

あー美味しいハンバーガー食べたーい

 

ではまた('ω')